都内へお出かけ
恒例の♪
新潟へ
すっかり大きくなりました( *´艸`)
ご当地キャラ♪
ゆるキャラ!?
おいしくってクセになる!!
次のイベントは('ω')ノ
恒例となりました!(^^)!
無人島へ
好きなので
川越に行きました(^^)
相模原へ!!
ドライブがてら
今度は福岡へ
別府観光♪♪
湯布院パート2
GWは大分・福岡へ
ノラネコぐんだん!!!
春日部ランチ
節分(^^)
お正月
越谷ランチ
古河ランチ
冬のイベント☆彡
たまーに行ってます(^^)
ちょっとハマってます!!
長野へ行ってきました!!
夏の野球観戦♪
岩手に行ってきました(^^)
博多に来たので・・・(^^)
今年も行ってきました!!
行ってきました!!
ふらっと
2018年!!
驚きのあまさ(^^)♪
地元のお店紹介(^^)
野球観戦 パート2(^^)♪
フリマ開催!!
家族で行ってきました!!
カフェ情報!
福岡観光
初めての!!
わくわくイベント(^^)♪
おすすめハンバーグ パート3!!
ディズニーハロウィン♪
おすすめランチ
ひまわりの後はお蕎麦
夏と言えば
地下鉄博物館へ
こちらもハンバーグ(^^)
お肉が好きなので
ぶらり鎌倉へ
群馬へ行ってきました♪
癒される空間♪
イースター
みなさまに感謝です♪
お台場観光!!
こんなとこにも・・・
成田まで♪
またまた夢の国へ・・・
さっそく行ってきました!
見応えあり♪
ハマってます(^^)♪
川越といえば・・・
地元のお店紹介♪
日本橋へ(^^)☆
地元で人気の・・・
高尾山に行ってきました♪ ぱーと2
高尾山に行ってきました♪
またまた・・・
寒くなると食べたくなります・・・
日本橋へ・・・
笑いと感動・・・
そうだ!!
夏を乗り切りましょう!!
大好きな~
初めての♪
また(^^)
休日満喫♪
☆2013年☆
久々に♪
ベンチアートin丸の内
ディズニーくじ☆
ディズニー♪
日帰りで・・・
新たな挑戦!!
群馬の旅 パート②♪
栃木の次は、群馬へ・・・
栃木へ・・・
すくすくと・・・
ブラジル料理・・・
行ってきました♪
韓国ブーム☆
2012年
横浜に
癒しグッズ
調布めぐり♪
スグレモノ
新しいお店・・・
古民家・・・
念願の・・・
私のお気に入り☆
あのお方に会いに行ってきました~
イースター♪
つけめん♪
不思議な食感
手打ちうどん♪
寒い日には・・・
超豪華版☆
レアなチケット!?
ついに♪♪
こんなとこに!?
お花見に行ってきました♪
新商品☆
チャレンジ♪
しーさーずはうす!?
9月30日 ここはドコ???
8月26日 お試しあれッ♪
7月29日 似てるかな・・・!?
6月27日 こんなとこにも!!
5月31日 体験日記
5月3日 SLに乗って・・・
ひさびさのグルメ日記です♪
2月13日 買っちゃいました☆
2月5日 今日は『ニコニコの日』
1月27日 初☆滑り
1月16日 2008年(^^)/
12月6日 お気に入りデス♪
11月25日 秋なので・・・
11月24日 ちなみに・・・
11月23日 新しい仲間が・・・
10月15日 ハロウィーン♪♪
10月15日 秋と言えば・・・
9月23日 行ってきましたァ~!!上高地♪
7月20日 初モノ♪
7月1日 新しい仲間☆
5月29日 発見!!
5月13日 話題のスポット!!
5月3日 たろっぺへGO!!
4月28日 感動~っ♪♪
4月22日 『あやめ81号』に乗って・・・
4月14日 お料理ブーム・・・
4月2日 新しい仲間 Part2☆
3月31日 今日で3月も終わり(^皿^)/
3月20日 素顔公開!!
3月16日 新しい仲間☆
2月26日 期間限定!!
2月15日 あたしが大好きなモノ
2月4日 毎朝いっしょ♪♪
1月28日 今夜は贅沢に♪♪
今日のお昼は・・・
11月23日 3年ぶり!?くらいに...
10月23日 近頃(^^)☆
9月24日 杉戸にて・・・
9月10日 インド家庭料理のお店にいってきました!!
第2弾!!
初めての・・・(^^)/
はじめまして!! 矢島 真里子です☆

都内へお出かけ

冬のイベント、イルミネーションを見に行ってきました!!

恒例の♪

ラインショップに行ってきました( *´艸`)笑っ

ラインショップ.jpg

新潟へ

インスタ映えスポットで話題?の清津峡に行ってきました!!

新潟2.jpg

すっかり大きくなりました( *´艸`)

上野動物園のパンダのシャンシャン(香香)ちゃん♪

ご当地キャラ♪

群馬県赤城高原のサービスエリアで出会った子(^^)☆

ブー次郎.jpg
『からっ風ブー次郎』

なんともかわいいですね♡
ブー次郎2.jpg
ストラップ買ってみました~!!

ゆるキャラ!?

その名もちくまるくん♪ イチオシです!!

ちくまる2.jpg

おいしくってクセになる!!

羽田空港内にあるカレーうどん屋さん。

かれーうどんお店.jpg
第1ターミナルJALカウンターの向かいにあります。


次のイベントは('ω')ノ

クリスマスですね

かわいいツリーを見つけました~

恒例となりました!(^^)!

今年も氷川きよしさんのコンサートに行ってきました!!
なんだかんだで毎年行ってます(笑)

きよし.jpg

無人島へ

横須賀市から船に乗っていく『猿島』へ行ってきました!!

船乗り場.jpg

好きなので

作ってみました!(^^)!

川越に行きました(^^)

川越のスタバに行きたくて

川越スタバ.jpg
蔵の街になじむデザインです(^^)

相模原へ!!

話題のレトロ自販機がたくさんあるスポットへ行ってきました!!

最近テレビでよくやっていますよね(^^)

ドライブがてら

海鮮モノが食べたくて那珂湊へ行ってきました。お寿司を食べて、お魚を買って大満足(^^)!!

そのあとは、ひたちなかにある『シーバーズカフェ』へ。

今度は福岡へ

まずはお決まりのとんこつラーメン!!

ラーメン屋台.jpg
テレビで紹介されていた丸和前ラーメンってとこに行ってきました(^^)☆

別府観光♪♪

まずは地獄めぐり

坊主地獄.jpg
『坊主地獄』
ぼこぼこ湧き上がるのが坊主の頭に見えるのが名前の由来だそうです。

次々に湧き上げるのを見ていると飽きません!!

湯布院パート2

るるぶを参考に湯布院めぐり!!

GWは大分・福岡へ

前半は湯布院・別府に行ってきました(^^)☆


ノラネコぐんだん!!!

私が好きなキャラクター『ノラネコぐんだん展』に行ってきました(^^)♪

のらねこ1.jpg

春日部ランチ

春日部にある『Kan’s cafe』に行ってきました(^^)☆

節分(^^)

今年は恵方巻を作ってみようということで、お魚屋さんへ

お正月

原宿にあるラインショップに行ってきました(^^)♪

ショップ.jpg
お正月というのもあって混んでました!!入場制限も!!

越谷ランチ

トラットリア要に行ってきました!!

春日部1.jpg
なんだか不思議な建物です。

古河ランチ

ル・カフェ・ヌフへ行ってきました!!

古河カフェ.jpg

住宅街にポツンとあります。

冬のイベント☆彡

東武動物公園のイルミネーションを見に行ってきました!!

東武動物公園.jpg

たまーに行ってます(^^)

ゴルフの練習場(最近はちょっとお休みしてますが・・・)

ちょっとハマってます!!

それは『ノラネコぐんだん』

この子たちです!!
のらねこぐんだん.jpg
こそこそとこのノラネコたちが悪だくみをたくらんで、騒動を巻き起こすという絵本なんですが、これがおもしろくってハマってます。イラストも可愛いんです(^^)

長野へ行ってきました!!

前々から気になっていたスポットを巡ってきました(^^)♪

夏の野球観戦♪

今回はメットライフドームでオリックス戦を観てきました(^^)!!

れお.jpg

岩手に行ってきました(^^)

盛岡駅.JPG

目的は『わんこそば』!!!
100杯以上食べるとお店から手形のプレゼントがもらえるということなので、ぜひとも欲しい!!
チャレンジしてきました。

博多に来たので・・・(^^)

ラインショップに行ってきました!!

今年も行ってきました!!

ソフトバンク戦を観に『ヤフオクドーム』へ(^^)♪

ふう.JPG
『マスコットキャラクターのふうさん』 私のイチオシです!!

行ってきました!!

念願のワカサギ釣りへ。場所は群馬県赤城山の大沼湖畔です(^^)
ちなみに、はとバスのツアーです!!今回は安藤さんと一緒です♪♪

ふらっと

古河のおそば屋さんに行きました!!

おそば せき.JPG
『手打ちそば せき』

2018年!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)☆

年末年始のお休みで佐賀に行ってきました。
お目当ては『イカ』です!!

驚きのあまさ(^^)♪

この前あまーくて美味しいものをいただきました!!

かいつか.JPG
『かいつか』の蔵出し焼き芋です。紅天使というお芋だそうです。

地元のお店紹介(^^)

今回は杉戸高野台にあるお寿司屋さん『大吉』です!!

大吉.JPG

野球観戦 パート2(^^)♪

今回はメットライフドームに行ってきました~!!

西武ランオンズ対ソフトバンク戦!!!

フリマ開催!!

この前 安藤さんとフリーマーケットをしてきました~!!

場所は幸手の『エムズタウン』です。

フリマ1.JPG
始まる前はこんな感じ。
お店の前をお借りしてやります。

家族で行ってきました!!

きよし.JPG
『氷川きよしin明治座』

カフェ情報!

コクーンにある『MELLOW BROWN』

たまたま立ち寄ったお店なのですが、おいしさに感動!!
何かと言いますと・・・

福岡観光

のこ船.JPG

福岡市姪浜から船で約10分 能古島に行ってきました(^^)

初めての!!

野球観戦に行ってきました~!!inヤフオクドーム(^^)♪

ヤフオク.JPG

わくわくイベント(^^)♪

行ってきたのはお餅つき!!!

お相撲1.JPG

おすすめハンバーグ パート3!!

第3弾は茨城県桜川市の「ペンギン」です!!

ペンギン.JPG

ディズニーハロウィン♪

行ってきました~!!

ディズニー1.JPG

おすすめランチ

春日部にある『エス・テラス』です(^^)

ひまわりの後はお蕎麦

たまたま見つけたお蕎麦屋さん(^^)
なんと古民家でした!! (古民家好きなんです)

お店.JPG

夏と言えば

ひまわり!!ってことでひまわり畑に行ってきました!

地下鉄博物館へ

地下鉄博物館.JPG

葛西駅おりてすぐにある地下鉄博物館へ行ってきました!!

こちらもハンバーグ(^^)

今回は古河の『フランドル』です。以前あんどうさんも紹介していました~!

お肉が好きなので

春日部にある
「手作りハンバーグ&ステーキ専門店 モーモー亭」に行ってきました(^^)♪

ぶらり鎌倉へ

ひさびさ江ノ電に乗って、鎌倉へ行ってきました(^^)

群馬へ行ってきました♪

ずっと行きたかった『群馬サファリパーク』へ(^^)☆

サファリ1.JPG

癒される空間♪

以前 安藤さんのブログで紹介されていた、古河のカフェ『マーレ』に行ってみました(^^)☆

イースター

ディズニーシーのイベント『イースター』に行ってきました(^^)☆

みなさまに感謝です♪

お誕生日を迎え、みんなにお祝いしていただきました!!
素敵なお誕生日を過ごせたのはみんなのおかげですね。
ありがとうございます(^^)☆

お台場観光!!

今回の目的は海上バスです。

こんなとこにも・・・

私のお気に入りのキャラクター・・・

成田まで♪

飛行機が近くで見えるという『さくらの山公園』まで行ってきました!!

またまた夢の国へ・・・

今回はディズニーランドへ行ってきました♪
アナ雪のイベントが見たくって!!

さっそく行ってきました!

どこに??
原宿まで・・・目的は・・・

ラインストア.JPG
『ラインフレンズストア』

見応えあり♪

関東三大と言われる、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました(^^)☆

ハマってます(^^)♪

『ほろよい』シリーズ。

お店で見つけるとついつい買ってしまうんですよね~!!

川越といえば・・・

さつまいもですよね~!!

せっかくだから名物を食べたい♪ってことで

川越③.JPG
『鐘つきうどん きんちょう』
いもうどんが食べられるお店なんです。

地元のお店紹介♪

今回は宮代町にある焼肉屋さん(^^)♪ 『赤べこ』 和戸駅の近くです。

私が小さいころからありましたが、一度も行ったことがなかったんです。
おいしいよーーー!!って話はよく聞いていたんですが・・・

赤べこ①.JPG
思い切ってのれんをくぐってみました~!!

日本橋へ(^^)☆

今回の目的は、夏のイベント・・・

アートアクアリウム.JPG
日本橋で開催されている『アートアクアリウム』に行ってきました♪♪

地元で人気の・・・

カレー屋さん『ヒマラヤン』に行ってきました(^^)♪
ヒマラヤン.JPG

東武動物公園駅 西口から徒歩5分位のところにあります。

高尾山に行ってきました♪ ぱーと2

天狗焼きの美味しさに感動して、すでにテンションあがった私が次に目指した食のスポットは・・・

高尾山に行ってきました♪

私、3回目の高尾山です(^^)♪

今回はのんびりコースってことで、リフトを使いました!!
風を感じながらのリフトがまた気持ちいいんです!!

またまた・・・

鍋焼きうどんを食べに♪

今回は『恵比寿家』へ(^^)v

寒くなると食べたくなります・・・

アツアツの鍋焼きうどん!!


実は『サザエさん』で、
みんなで鍋焼きうどんを食べるというお話に影響されたのもありまして・・・(^^)☆笑

日本橋へ・・・

初めて下車したかもしれません、日本橋!!

今回の目的は『水上バス』

笑いと感動・・・

気に入りました!!この映画『モンスターズ ユニバーシティ』

チケット.JPG

そうだ!!

ディズニーランドへ行こう!!


と言うわけで、夏5パスポートで行ってきました(^^)v

夏を乗り切りましょう!!

赤紫蘇をたくさん頂いたので、『しそジュース』を作りました!!

大好きな~

男梅シリーズ!思わず買っちゃいました~。

アメ、グミ、干し梅・・・・と、いろいろありますが、なんと今回は♪

初めての♪

八天堂のクリームパン(^^)

ようやく食べることができました~

また(^^)

自然を求めて~今回は新幹線の旅♪♪

行先は京都(^^)☆

休日満喫♪

都内までお出かけしてきました。目的は・・・

☆2013年☆

だるまミニー.JPG

本年もよろしくお願い申し上げます(^^)/

今年のお正月はディズニーランドに行ってきました!!

久々に♪

うどん①.JPG

うどん作り体験をしてきました~!!

ベンチアートin丸の内

偶然発見したこのお方、誰だかわかりますか??

徳川 家康.JPG

ディズニーくじ☆

第2弾のトイストーリーくじをやりました~!!

ディズニー♪

セブンイレブンのディズニーくじをやってみました!!

日帰りで・・・

日光に行ってきました~!!


新たな挑戦!!

山登りに行ってきました♪♪

目指すは『高尾山』 ・・・
やっぱり、自然を求めて・・・

群馬の旅 パート②♪

移動して四万の方へ、行きました!!
またまた自然を求めて・・・

栃木の次は、群馬へ・・・

お出かけしたのは
『パワースポット』と呼ばれる・・・

栃木へ・・・

行ってきました~
目指すは『蔵の街』

気になっていたスポットです(^^)☆

すくすくと・・・

おととしの母の日に贈った『クレマチス』。

鉢植えから植え替えたのですが、すくすくと成長しています!

ブラジル料理・・・

気になるお店に行ってきました。

ブラジル料理のお店・・・初めてです♪

行ってきました♪

氷川きよしのコンサート!笑。
母が好きなもので・・・(^^)☆

韓国ブーム☆

なにやら話題の商品みたいです(^^)☆
お土産でいただきました~!

2012年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

笑顔溢れる年になりますように☆

横浜に

お出かけしてきました~!
小龍包が食べたくて(^^)☆

癒しグッズ

節電のためしばらくお休みしていたのですが、ひさびさに登場!!

調布めぐり♪

気になるスポット・・・調布に行ってきました!!


なぜかと言うと・・・『鬼太郎茶屋』があるから(^^)☆

スグレモノ

偶然発見した・・・布。その名も・・・

新しいお店・・・

杉戸に出来た『カフェ&カレー たんぽぽ』に行ってみました♪