加須麦酒
食煅(じきたん)もみじさんへ
久しぶりの登山へ
江ノ島へ
江ノ島水族館へ
距離近め!!
クレマチスの丘へ
福島ランチ
福島と言えば!!!
猪苗代湖へ
503キロの世界へ
ケツメイシライブ参戦です
ピクサー秘密展へ
台湾といえば!!!
フラワーin日本橋
毎年恒例のスノーボードへ
スカイツリーテラスツアーに参加しまいました
鬼太郎ずくめ
米子鬼太郎空港
鳥取砂丘コナン空港
鳥取砂丘でラクダに!!!
島根県といえば⁇
ケツメイシライブに参戦♪
出雲大社に行って来ました
パックン号に乗ってきました!!!

ノーヒットノーラン
歯を抜かない矯正を目指して!
鬼太郎茶屋へからの絵本展へ♪
富士急ハイランドへ!!!
雪がないのに…スノーボードへ
秩父夜祭に行ってきました
ドアラにはまってます!!!
落語を聞きに!
海釣りに行ってきました!
夏満喫第二弾!!
夏満喫(^^♪
ディズニーアート展へ
ケツメイシライブ♪
広島食べまくり(^◇^)
呉へ
尾道へ
広島じゃけん2
広島じゃけん
関歯科旅行!!!
関歯科忘年会開催!!!
今年も参戦!!!こいのぼりマラソン大会
お洒落なカフェ草木万里野に
矯正の研修に行ってきました
新しい家族が増えました!!
志村魂
小田原城を攻めてきました♪
マリオカート
神戸に行ってきました!
古河はなももマラソンに参加しました!!
ピクサー展に行ってきました!!!
噂のマチュピチュ  竹田城へ
姫路城へ
アイビーボールへ
館林のうどん屋さんへ
お誕生日会開催♪
登山シリーズ
初めての・・・
鷲宮!千貫神輿へ
浅草のタイ料理屋さん 『モンティ―』へ!!!
阿波踊りへ!!!
おススメ!!!
よしもとライブ♪
リベンジ!!!
トレジャーガーデンIN茂林寺
行列のできるクレープ屋さん
タイフェスIN代々木
あしかがフラワーパークへ!!!
ルーブル美術館に!!!
ケツメイシINさいたまスーパーアリーナ♪
北陸新幹線に!!!
子供たち!!!
いい風吹いてました~~~♪
進撃の巨人展に行ってきました!!!
ディズニーシーに♪
バレーボール始めました♪
大内宿へ!!!
お誕生日♪
またまた富士山に!!!
土師祭に・・・!
会津若松へ
シャチに乗りたい((+_+))
赤城山へ!!!
日の出山に!!!
くりぼうず(*^_^*)
市原ゾウの国へ
幸手さくらマラソン
チョコをちょこっと!!!
64(ロクヨン)
おめでと~~~♪
日本昔ばなしの世界へ
宇宙兄弟!!!
ハンターがいるレストラン
こいのぼりマラソン
長野にドライブ!!!
太田スバルマラソンに!!!
御岳山(みたけさん)へ
奥秩父 西沢渓谷へ
御茶ノ水にて講習会に
世界遺産に!!!
いざ!!!熊本城へ
プロによるラクガキ!!!
海に・・・
ケツメイシのライブへ♪
あじさい満開(^_-)V
トマト!!!ですか?
バスケ始めました♪
湘南乃風ライブ
関歯科登山部
初!芝桜
桜満開の…♪
太平山に・・・
羽生さわやかマラソン
お雛様♪♪
ファイヤ~~~!!!
セミナーへ
宮代マラソンに…♪
ジャンプフェスタに・・・!
こいのぼりマラソン
HOMEMADE家族♪
ディズニーランドって!!!
早いもので・・・
サチコランキング☆第1位☆
北本のステキなカフェへ・・・
鹿沼に♪♪♪
信州の旅パートⅡ
信州の旅
発見!!!隠れミッキー
舟を編む
ビックサイトへ
お勉強・・・
実は私・・・
沖縄へ~~~
信州牛を・・・
ハイジに・・・
頑張れ!東北!!
いつか参戦したいと・・・
杉戸でランチ♪
浅草へゴオー
北本 ビスティーへ
毎年恒例の・・・♪
寒くなってきました・・・
わーい(^^)vケーキ♪
那珂湊へ・・・
豆腐懐石☆
アボカドの種
ベンハムの独楽(こま)を読んで
永遠の0(ゼロ)
そうだ!大阪へ行こう
そうだ!!!
ケーキづくし!!!
初めての丼!!!
北海道スイーツに・・・
らーめん第3弾!!!
ゴージャスランチへ・・・
お花見へ・・・
ケーキで感動☆☆☆
CMをみて・・・
作ってみました(0 <)V
ハロウィーンパーティーへ・・・
次の趣味は・・・
ステキなプレゼント
さらに!  オススメ
高市 啓士朗
Mさんに捧げるオススメマンガ!!!
食いしん坊「マック」
ロボ♪
オススメ!!!
お孫さん達♪
ジャンボ!!!
オススメ!!!パート②
超!!!オススメ
結婚式へ・・・
ラー様
ベイビー誕生!!!
鍋といえば・・・
(爆)・・・笑えました(^ ^;
お誕生日♪♪
せんがん神輿・・・
きっと勝つ!!!
つくばにドライブ・・・
新しい・・・
夏・・・
夏 第一弾
初夏 タロ
IN★ディズニー
またまた♪新しい家族が・・・
ケツメ貧乏・・・
ケツメ貧乏・・・
あれやこれや・・・
噂の・・・
ついに!!!!
さぶっ・・・
動物シリーズ
トンボ玉・・・
『さなちゃん』です・・・
今週の・・・
いつも・・・月曜日は!
またまた・・・
壬生に・・・
ずんだ
冬だから・・・
いいお店発見(@ @)♪
隠れミッキー
お誕生日の場所は!!!
10月20日
みんなで那須へ~
あげあげ♪♪♪
ご当地スペシャル
さよなら・・・夏
でかばなな・・・   湖遊び編
流しそうめん 川遊び編
ロッキンへ~~~
ご存知でしょうか!?脳内メーカーを
夏・ビール・お祭り・おみこしときたら・・・
おみこしを・・・
新種発見!!!
またまた♪
夏と言えば・・・♪♪
今度はメキシコ♪♪♪
石垣島に行ってきました♪
違うんですよぉ~~~(><)
涙が・・・
チーム関歯科!次に現れたのは・・・
ダブルチーズバーガー(@ @;
あまりにも天気がいいから・・・
デールとデート♪♪
お勧めです!!!
はる・ハル・春・・・と言えば
生肉屋へ♪♪♪
たろっぺツアー開催♪
うまっ!!!♪(><)♪
相棒達(^ ^)V
ガジガジ・・・
牡蠣・・かき・・カキ
大好きマンゴ~~~(^ ^)♪
至福の時
素敵な仲間達!!!
新年会
Wiiに夢中★
あけまして・・・
温もり第2弾
タイヨウのうたに感激
温もりのほしい方へ・・・
11/19 気分はクリスマスの巻き
11/16 ボジョレー解禁の巻き
11/10 ぼちっちゃいました・・・の巻き
11/3 チーム関歯科と愉快な仲間達の巻き
10/30 飛騨牛の巻き
10/20 お誕生日の巻き
9/18 マンゴーの巻き
9/14 お誕生日の巻
10/10「 ぼちる」の巻き
10/1 楽しい毎日の巻き
9/21 小さい秋み~つけた!の巻き
9/9 長井さんの年齢は・・・!?の巻き
9/3 おみこしの巻き
9/2 ユメウタの巻き
8/24 伊豆って・・・の巻き
8/13.14 IN猪苗代の巻き
8/10 バトミントンの巻き
8/6 海は広いな美味しいな~の巻き
8/1 絶品!!!の巻き
7/30多忙なスケジュールの巻き
7/25ダイバー幸子誕生の巻き
7/18ケツメイシCDゲットの巻き
7/13ロッククイミングの巻き
6/23 今宵の宴は・・・の巻き
6/19 宝物の巻き
6/18 サッカーと松坂牛の巻き
大興奮の巻
大はしゃぎの巻

加須麦酒

今流行りのクラフトビール屋さんが出来たというので早速行ってきましたぁ~~
騎西小学校の通りにあり
量り売りで販売していてお店でも飲めるスペースがありました!

金曜16時~20時
土曜13時~18時
日曜13時~18時
営業時間は週末です

食煅(じきたん)もみじさんへ

患者さんにオススメされて行ってきました~

久喜市にあるラーメン屋さんに!

混んでいるとは聞いていましたが・・・
11時からのオープンということで気合を入れて11時15分頃に到着したら
なんと駐車場待ちで
お店の前にも20人ぐらいいました!!!

気合が足りなかったようです。

久しぶりの登山へ

今回登ったのは秩父の武甲山へ

江ノ島へ

江ノ島①.jpg

エスカレーター本当に便利でした♪

江ノ島水族館へ

海なし県に住んでいると海を見るといつもテンション上がります⤴⤴⤴

江ノ島④.JPG

距離近め!!

噂の(・・?
宇都宮動物園に行ってきました

マツコ・デラックスの月曜から夜更かしで取り上げられていました。
宇都宮動物園①.jpg

クレマチスの丘へ

富士山を眺めながら静岡県へ
クレマチスの丘①.jpg

福島ランチ

といえば!!!

福島と言えば!!!

赤べこですよねぇ~

猪苗代湖へ

久しぶりの水上バイクに乗ってきました

503キロの世界へ

リニア新幹線に乗ってきました!
リニア新幹線④.jpg

ケツメイシライブ参戦です

毎回本当に楽して最高です♪
さいたま.jpg

ピクサー秘密展へ

ピクサー秘密展①.jpg
六本木まで行ってきました!

台湾といえば!!!

九分①.jpg
九フンですねぇ~~

フラワーin日本橋

何やら!?

展示会へ
フラワー①.jpg

毎年恒例のスノーボードへ

IMG_2391.jpg

去年は笑っちゃうくらいに雪がなかったけども・・・

今年はちゃんとありましたよ(^_-)-☆

スカイツリーテラスツアーに参加しまいました

スカイツリーの155メートルの外に出てテラスを歩けるというツアーで

特別な所に潜入できるなんて

ワクワクでした(*^-^*)

スカイツリーテラスツアー①.jpg

鬼太郎ずくめ

米子はゲゲゲの鬼太郎の作者の出身地で

水木しげるロードがありました

鬼太郎④.jpg

米子鬼太郎空港

米子鬼太郎空港②.jpg

こちらも結構のっかってました(笑)

鳥取砂丘コナン空港

鳥取砂丘コナン空港①.jpg

鳥取砂丘でラクダに!!!

鳥取砂丘①.jpg

島根県といえば⁇

やっぱり吉田君と出雲大社と松江城ですね!!!

出雲大社に続いて松江城に
松江城.jpg

ケツメイシライブに参戦♪

またまた行ってきました

今回はメットライフドームに
ケツメイシ①.jpg

出雲大社に行って来ました

出雲大社.jpg

パックン号に乗ってきました!!!

群馬サファリパークへ
群馬サファリパーク①.jpg

野球①.jpg
今回は東京ドームへ

ノーヒットノーラン

野球①.jpg
今回は東京ドームへ

歯を抜かない矯正を目指して!

永久歯を抜かないで
歯をキレイに並べたいと
希望される患者さんが
関歯科にはたくさん来院されます。

そこで床矯正研究会の研修会に今回も参加してきました(^^♪

常に最新の情報をゲットしにいかなとね~

研修①.jpg

鬼太郎茶屋へからの絵本展へ♪

鬼太郎茶屋①.jpg

富士急ハイランドへ!!!

富士急ハイランド.jpg

雪がないのに…スノーボードへ

こんな事があるのか!?

と思ってしまうくらいに雪がありませんでした


IMG_7645.jpg
リフトからの風景

秩父夜祭に行ってきました

一度は見てみたいと思っていましたが!!!

初めて本物の夜祭を体験してきました(^_-)-☆

夜祭2.JPG

ドアラにはまってます!!!

たまたま見たユーチューブで

野球の中日のマスコットキャラクター

『ドアラ』のお茶目でシュールな動きに夢中になってしまいました

お誕生日の時にはスタッフみんなが

ドアラケーキを用意してくれました

ドアラ②.JPG

落語を聞きに!

久喜の文化会館へ!!!

ラクモンズ①.JPG

ちなみにお笑いライブにも行ってきました
安藤さん日記を参照してください。

海釣りに行ってきました!

千葉県富津の漁港の惣四郎丸に乗って

魚釣りに(*^^)v

釣り①.JPG
船に乗り込むまでは超元気!!!

夏満喫第二弾!!

菖蒲のかき氷屋さんに行ってきました~!!

夏満喫(^^♪

毎年の恒例の大竹海岸へ!!!

ディズニーアート展へ

お台場で開催されているディズニーアート展に行ってきました!!!

ケツメイシライブ♪

夏といえば!?

そうケツメライブですね(*^^)v

広島食べまくり(^◇^)

呉へ

尾道へ

広島じゃけん2

やっぱり宮島は行っとかないと・・・

広島じゃけん

今回は新幹線で広島に!!

関歯科旅行!!!

INディズニー

関歯科忘年会開催!!!

最近噂の人になってます!?

関先生のこと・・・

度々

患者さんから質問されます。

「最近どうしてる!?」
「元気!?」


じゃ~~~ん
('ω')ノ

今年も参戦!!!こいのぼりマラソン大会

今年も安藤さんと参加してきました。

お洒落なカフェ草木万里野に

たまたま通った時に

何やら車が沢山止まっているお店を発見!!1

後日ネットで探してみると何やらオシャレっぽいカフェでした!

矯正の研修に行ってきました

遊んでばかりではなくお勉強のしてます!

関歯科での矯正の方法は床矯正といい、
歯を抜かずに並べる方法です。

歯列を並べるだけでなく
『顎を歯が並べる正しい大きさに戻して、噛む機能を戻し、本来の良い顔に育成していく。』
という事を元に行っています!!!

新しい家族が増えました!!

黒猫のキキちゃん♀
実は黒猫は3代目

ジジ
マックロクロスケ
に続く子です。

志村魂

明治座にバカ殿様を観に!

小田原城を攻めてきました♪

今回のお城は小田原城です!

マリオカート

秋葉原の交差点で信号待ちをしていたら。


目の前に信じられない光景が!!!

神戸に行ってきました!

神戸に!!!
  

異国の空気満載でした(^^♪

古河はなももマラソンに参加しました!!

安藤さん生誕地でもある古河のマラソにン大会行ってきました(^^♪

ピクサー展に行ってきました!!!

ディズニー映画で有名なピクサーという制作会社で作られた作品の展示でした。

噂のマチュピチュ  竹田城へ

姫路駅から電車で2時間

竹田城に大移動!!!

姫路城へ

しらさぎ城とも言われている姫路城に行ってきました!

最近まで工事をしていて

噂通りに本当に真っ白な綺麗なお城でした(^^♪

アイビーボールへ

おそらく5~10年ぶりだと思われます!!!

ボーリングをやりました(*^_^*)

館林のうどん屋さんへ

群馬県館林にあるうどん屋さんに行ってきました!

患者さんのおススメで(^_-)-☆

お誕生日会開催♪

いつも

毎年

素敵な仲間達に感謝!感謝!(^_-)-☆

登山シリーズ

いつの間にかシリーズ化した登山日記!?

今回は
福島県の安達太良山
群馬県の谷川岳
神奈川県の陣馬山へ

初めての・・・

ハワイアンズに(^_-)-☆

鷲宮!千貫神輿へ

今年もまたまた行ってきました♪

コスプレーヤーを見るのも楽しくて!!!

浅草のタイ料理屋さん 『モンティ―』へ!!!

患者さんに教えてもらったタイ料理屋さんへ行ってきました!

12時開店だけど早めに行って並んでないと!

と言われ11時20分に到着

1番乗りと喜んでいたら

あれよあれよとどんどん人が来て!!!

開店の時には15人くらい並んでました(・_・;)

阿波踊りへ!!!

噂には聞いていましたが!

本物は凄かった・・・(+_+)

おススメ!!!

今回おススメする本は

1日で完読してしまうくらいに面白いです

よしもとライブ♪

久喜によしもとのお笑い芸人が来るということで!!!


行ってきました(*^^)v

リベンジ!!!

日光白根山に行ってきました。

それが・・・

去年行った時に!

雪が降ってきてしまい

途中で断念(-.-)

で!!
リベンジしてきました♪

トレジャーガーデンIN茂林寺

患者さんのおススメで!!!


行ってきました(^_-)-☆

またまた・・・

安藤さんと(笑)♪

行列のできるクレープ屋さん

伊奈市の羽貫駅付近にある

クレープ屋さん『クリスティーヌ』に行ってきました。

タイフェスIN代々木

タイに行った気分になって♪

あしかがフラワーパークへ!!!

患者さんが行ってきてとてもキレイだと

熱く
熱く
あつ~く


プレゼンをしてくれまして

話を聞いていたら是非とも行ってみたい!!!

と思いいってきました(^_-)-☆

ルーブル美術館に!!!

フランスのパリまでちょっくら(^_-)-☆

・・・(・_・;)なんて


六本木の国立新美術館へ♪

ケツメイシINさいたまスーパーアリーナ♪

今回も参戦してきました(>_<)

北陸新幹線に!!!

矢島さんと!!!
金沢にいってきました♪

子供たち!!!

我が家の子供たちには癒されます♪

いい風吹いてました~~~♪

埼玉スーパーアリーナにライブに行ってきました(^_-)-☆

進撃の巨人展に行ってきました!!!

コミックもアニメも今注目しているマンガです♪


上野の美術館にて開催(^_-)-☆

ディズニーシーに♪

関歯科遠足!?

・・・ではありませんが(*^_^*)

バレーボール始めました♪

それも!!!

ソフトバレー(*^^)

大内宿へ!!!

わらぶき屋根の古民家で有名な大内宿へ(^_^)/

お誕生日♪

がまたまたやってきました(^_-)-☆

なんか早くない???

まさか!

年に2回ぐらいお誕生日が来てるかも(>_<)

またまた富士山に!!!

今年もまた富士山に登ってきましたぁ~~~
今回は受付安藤さんもご一緒に(*^^)v

去年は富士宮口からルートでしたが


今年は須走口のルートでした♪

土師祭に・・・!

鷲宮神社で毎年恒例の土師祭の千貫神輿かついできました。

会津若松へ

イオンシネマの映画が始まる前に

『会津侍わかまっつん』が登場しているのはご存じでしょうか???


会津をPRしてる侍です♪

そんなこんなで・・・
今回は鶴ヶ城へ攻めてきました(*^^)v

シャチに乗りたい((+_+))

鴨川シーワールドに行ってきました!!!

赤城山へ!!!

どんどん登っていきますよぉ~~~

(ToT)/~~~

日の出山に!!!

日の出山(ひのでやま)は、東京都青梅市御岳2丁目と東京都西多摩郡日の出町大字大久野の境界に位置する標高902mの山である。 御岳山の東に連なり、標高は御岳山より若干低い。関東ふれあいの道が山頂を通る。 積雪は少ない事から1年を通して登山者が訪れる。東側の関東平野の東京都心方面の眺望がある事から元旦初日の出の登山者もいる。これらにより、南麓の日の出町の町名の由来にもなっている。
だそうです(*^_^*)

くりぼうず(*^_^*)

加須!?
栗橋!?

境目辺りに


セブンイレブンがあったところの場所に
車で通過するたびに気になっていたお店が!!!


その名も

市原ゾウの国へ

ゾウさんに会いたくて!!!

触りたくて!!!

千葉まで行ってきました

幸手さくらマラソン

今年こそは!!!

10マイル(>_<)


ってことで♪

さくらマラソンに参加してきました。

チョコをちょこっと!!!

じゃなくてたくさんいただきました

それも)^o^(

ROYCE(ロイズ)とサントリーのコラボレーション♪

64(ロクヨン)

を読みました。。。

おめでと~~~♪

ありがとう~~~(*^_^*)


また今年も素敵な仲間たちがお誕生日のお祝いをしてくれました。

日本昔ばなしの世界へ

岐阜県の白川郷に行ってきました(*^_^*)

宇宙兄弟!!!

コミック

超!!!面白い(*^^)v

ハンターがいるレストラン

とったどぉぉぉぉ~~~)^o^(

って感じで狩りをしているんだと思われる!!!

ハンターシェフがいるお店

春日部『アレコレーノ』へ

こいのぼりマラソン

1年前にエントリーをし!!!

マラソンを始めてから!!!

はや1年ですよ(+o+)

私のマラソン人生一周年♪

長野にドライブ!!!

何やら(ー_ー)!!

とっても美味しいソフトクリームがあると聞きまして♪